テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

Blade98のニューモデルがそろそろ?

ラケットがほしいなぁ

でももうすぐBlade98のニューモデルがでる気がする。

これを狙ってるんだけど、なかなか発売されない(>_<)

もう待ちきれないので、この前発売されたPureaero買っちゃおうかな。

Blade買ったら、すぐにニューモデルで後悔しそうなんで、ほんとこのタイミングでは買えない!

3~4か月先だったら、もう今のモデル買うんだけど、発表が何もないので困ったもんだ。

しかしこんなこと言ってるうちに昨日、UltraProってのが発表されて、なんと錦織がUltraユーザになるっていう驚きの発表が! 長年、この系統のラケットを使ってきたフェリシアノロペスは首なんだろうか?

しかしこの薄いUltraはちょびっと気にあるが、現行のUltraはあまり好きではないので、買う気は今いち・・・