テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

前半ボロボロだった・・

ちょっと前だけど、8月31日に練習試合。

 

<1試合目>

なんどか対戦して、勝ったこともある相手。でも今日はサーブの調子がよいようでファーストがどんどん入ってくる。この人はファーストは弾丸、セカンドはゆるゆるタイプ。 なのでファーストが入ってくると厳しい

0-1

0-2

0-3

0-4

 

<2試合目>

次の相手も、お互い知っている。

いつも良い勝負をするが僅差でまけてばかり。そして今日はボコボコ。

毎回そうなのだが、この人とは相性が悪い。 この人が負ける相手に何度も勝てるが、私はこの人に勝てない。

0-1

0-2

0-3

0-3

0-4

 

<3試合目>

この人は初めての相手、スピンサーバでファーストもセカンドも振り切ってくる。

割り切って、かなり下がってサーブをとることにしたら、これが功を奏しほぼミスなリターンができた。 そしてこの日の初勝利。 しかしこの人は私が二試合目に負けた人に勝ってるんだよなぁ。 テニスは相性がある。

 

1-0

1-1

2-1

3-1

4-1