テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

WilsonニューラケットCRASH

へんなラケットCRASHが発売された・・・

これ・・・・売れるか?! どう考えても売れないだろう。

硬いラケっととしなるラケットの良いとこを両方を併せ持つ素晴らしいラケットということだが・・・・そんなものは存在しないと断言する(特に根拠はないが、魔法みたいな話は基本信じられない)

ラケットは1本買うだけでも高いから失敗したくないし、これを買うってめっちゃ冒険じゃない?

いつかコートでこのラケットを見る日がくるのだろうか?

HEADも昨年くらいによくわからないXMGってニューラインを発売したけど、あれを持ってる人にコートで出会ったことが一度もない。

やはり歴史あるモデルか、プロモデルにして、メーカーが大々的に売り出さないと売れないよな。

 

錦織くんも試打してるけど、使ってるのはULTRAツアーだもんね

www.youtube.com