テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

またまたサーブの迷宮に・・

今日はサークルの練習を2時間。

後半の試合は快調だった(^^)

しかーし、この前、スピン系のサーブは良い感じだったのが、今日は練習から全然入らないので、試合中は元に戻して、セカンドもへろへろサーブを入れていった。

うーんサーブは迷宮だよなぁ。

ってことで終わってから、一休みして、コートを1時間借りて、一人サーブ練習。

250球くらい打ったけど、途中から快調になってきた。

数打つと良い感じになるんだってことがわかってきたが、練習なしにすぐに試合に入るとほんとダメダメ・・

こうなると試合の前に、1時間コートを借りてサーブ練習して試合に望むべきか?

しかし試合まで、あと一週間。 練習は2回しかできないしなぁ