ラケット紛失継続中・・・
メルカリ不満ブログになりそうだ(--;)
ヤマト運輸で配送ラケットが行方不明になり、既に一週間経過・・・
まあ、郵送事故くらいは、あり得るだろうから、これは仕方ないんだけど、問題はメルカリの対応・・・
トラブル後の報告とかでも、この間、こちらから連絡しないと、何日たって向こうから何も言ってこないってちょっとひどくない?
しかも、こちらの質問も、別に喧嘩を売ってるわけではなく、郵送事故で紛失した際の、保証やその期限等の確認をしても、それについては見事にスルーされて返事なし、ただ「ヤマトに調査依頼してます」っていうテンプレ回答がロボットにように何度も戻ってくる。
ひょっとして、これはなんらかのキーワード等を条件にして、AIが返答してるのでは?と思うのだがいかに?
いつまで、このAI返答が続くのだろうか・・・