テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

こんなサーブが打ちたい

いつも見ているテニスのごんちゃん

このコーチのサーブが素晴らしい・・・、こんなサーブが打ちたい。

まあ、そもそも左利きではないのだが・・・(^^;)

 

 

こんなサーブが打てることは、永遠にないが、取りあえず入って責められないサーブを打てるようにならなければ、この前の練習ダブルスでは、サーブが3回あって、2回も落とした(涙)

 

格上相手に4-1と序盤に大きくリードをしたので、あっさり勝たないといけなかったので、5-4から私がブレイクされ5-5になったところで、雨で中止と。 まったく自分のへっぽこぶりが嫌になる。

 

今週末は、久々のシングルスの試合、前日(できれば当日も)サーブ練習をして試合に向かう!、ガットもちょうどよくこの前の練習で切れたでこっちも新品で準備だけは完璧だ。 あとは腕次第・・・(・_・)