テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

また全敗・・・

今日の練習試合は4ゲーム選手のノーアド、寒いし強風、日差しは眩しいと難易度の高いコンディションだった。 今日は4人で総当たり戦なので、3試合をすることに決定。

<1試合目>

0-1

0-2

0-3

0-4

手も足もでずにぼこぼこに負けた。 自分のへっぽこぶりが悲しいのと、あまりに対抗できずに申し訳ない気持ちに・・・(>_<)

 

<2試合目>

1-0

1-1

1-2

1-3

1-4

それほど差はない気がする相手だが、きっと差があるんだろうスコアが物語っている。

 

<3試合目>

1-0

1-1

2-1

3-1

3-2

3-3

3-4

勝てるはずだった・・・

しかしあと1ゲームが取れない(>_<) 最後は40-30でマッチポイントを握った時、深かったけど、ゆるく跳ねるボールが来て少し強めに十分いれていけるボールだったのに、なぜかふかしてしまって40-40、そして最後のポイントはラリーのあと、サイド気味に流れたボールも十分に返せるって思ったら謎の空振りでEND。

なぜこうなった? 最後の空振りは意味不明・・・

 

うーん、今日も全敗で涙目(>_<)

しかしこれに懲りずに頑張るぞーー