テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

テニスオフでぼこぼこに

シングルスでの経験を得るために、たまにテニスオフに参加している。

でも、へぼい私は中級と書いてるオフに参加する勇気が・・・

ってことで初中級以上とか、スクール中級とか、微妙にレベルが一段下かな?

と思うところに参加している。

といっても、シングルスのオフは2~3人なので、そのときによってレベルは全然違うのだが、これは仕方ない。。

この前のオフは、2時間で2人という過酷なオフだった。(本当はもう一人くる予定)

まあ、ひどいスコアだったので、相手に申し訳なかった。

0-6(久々のシングルでなにもできず・・・、最初のサーブは打ったあとダブルスポジションに構えててあっさり反対側の再度にリターンエースを決めれた。)

3-6(身体が動いてきたけど、やはり負け、デュースをすべて落としたので、取れてれば・・)

0-6(休みなしで、試合が続いたので、この試合始まるころには疲れて気力が・・・、気力がないとあっさりやられる。)

2-6(この前に10分休憩、やる気復活で、2ゲーム取るも、やはり負け・・・)

 

終わってみれば、ひどいスコアだ(>_<)

しかしこれで懲りずに、今日のダメなところを改善していくぞ!