テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

今日はスクールでサーブ好調維持

今日はスクールに行ってきた。

もっともっとテニスがしたいが、右手首がまだ完治しない。

うーん(--;)

ストロークは今いちで、自分にがっかりだったが、サーブは好調を維持している。このまま、このまま(^^)

今日はコーチのアドバイスで気付いたことがあった。いや正確には知っていたのだが、理解はしていなかったと言うべきか?

ダブルスで味方後衛がセンターに打ったらポーチに出るのは基本だが、これが甘すぎていた。もっともっとポーチに飛び出してもOKだ。 抜かれるのを恐れずに飛び出すぞ!

まあ、でも、シングルスだとまた違う話だけどな・・・

シングルスの試合まであと10日!

今月は2大会を予定。 どっちかで1位トーナメントに進みたいが、まあ、あり得ないだろうから現実的な目標は2位トーナメント進出だな。

さらに夢みて、そこで1位を取る!