テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

試合に備えてぼっちサーブ練習

次の日曜は初級シングルスに参加予定。

相変わらず、右手首と左股関節が完治しない(--;)

試合に備えて、平日のスクールはお休みにして、身体を休ませた。

でもサーブだけは練習しときたいので、一人練習をしたのだけど、今日は調子よかった!

昨晩にスマッシュを読んでて、鈴木貴男の解説があって、ゆるゆるに握るより、中指、薬指、小指に力を入れて握るのが良いって書いてあったので試したらかなり安定するようになった。

この調子だと十分やれそうだ。 ふっふっふ、これは1勝は確実だな。

あとは、土曜日と、日曜の試合前に1時間ほどウォーミングアップして試合に望む!