テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

新ラケット購入!

ラケットを購入(^^)

今まではメインとサブが違うラケットだったので、試合に出始めると色々と調整が難しい問題があったので、これを機に買い替えて同じモデル、同じバランスの2本持ちに変更!

まあでも買ったきっかけはソフトバンクが始めたスマホ決済サービスのPAYPAYを使ってウインザーで買えば決済額の20%が戻ってくるからってのもあるんだけど。

型落ちラケットを50%のところから、さらに20%戻ってくるので激安です(^^)v

ウインザーで買い物するなら、もうPAYPAYは必須では?

 

ラケットも買ったし、ますますやる気UP!

でも、関西の草トーは、夜の試合が多い。冬はちょっとつらいよ・・・

2月末まではインドアでの試合を中心にしようかと思います。

どこか良い草トーないかなぁ?

知ってる人がいれば、ぜひ紹介してください!