テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

コスパ神崎川での初級シングルスの大会日

今日はコスパ神崎川での、初級シングルスの試合日。

ってことで、朝からサーブ練習にいってきました。

そして最初のボールを打った瞬間、あれっつ!? なんか手首に違和感が・・・

打てないこともないし、打ってるときに明らかに痛いわけではないが、ちょっとした角度や、違う角度に動かしたときにちょっと痛みがある。

これ、試合できる?!

でも、いまさらキャンセルもできないし取り敢えず試合にはいくぜ!

サーブは・・・・、今日はいまひとつ、最近は練習でも今一つで、なんかわからなくなってきた。今日は無理せずにスライスサーブ中心に組み立てようとおもう。

全般的に、勝てる要素は、何も見つからないが、目標は2勝で2位トーナメント進出です。 しかし我ながらちっちゃな目標だ・・・

さて、気温も暑いけど頑張ろう(^^)v