テニス・シングルス優勝までの記録!

といっても草トー初級レベルを目指してるので、テニスプレイヤーの最下層です(^^;) 目標は2021年中に達成

試合直前! がしかし・・・

今日は試合の日、向かうはコスパ三国ヶ丘だ。16:30から試合開始です。

たぶん定員は埋まってるだろうから12人の争いかな。

それに備えて、朝からもう一度サーブ練習に行ってから試合にのぞもうかと思ったんだが・・・・

一週間前から引いてる風邪が治らなく、逆に少し悪化(--;) 熱は無いが、喉は痛い、そして少し頭痛がする。 そのせいで気力がないって感じだ。

まあ、元気はないが、できないことはないので試合には向かう! こういう時こそ、最初が肝心で、ぼこられると体調も増々悪化しそうな気がするぜ。メンタル弱いので・・・

逆に勝ち続けて、優勝が狙えるなら、たぶん体調不良なんて忘れそう(^^;)

取り敢えず頑張ろう。。。

目標は1位トーナメント進出! できれば優勝! ここんとこ2大会連続、私の予選グループに、優勝者がいるという不運なドローなので、こんどは楽なところに入りたい・・・が優勝目指すのならどこでも同じではあるが、こんなことを考えてるのが、気弱な証拠だなぁ・・・

誰かこんな私を応援してください。。。